♡Good fit & Smile ♡♡Breast cancer support♡

Happy holidays

もうすぐクリスマスですね。

皆様はツリーを飾りつけしましたか?私たちもツリーを飾りつけし、クリスマス気分を味わいました。ツリーの電球の煌めきを見ていると心が穏やかな気分になりますよね。

例えば、「乳がんになり家族と毎年ツリーの飾り付けをする。オーナメントを毎年一つずつ増やしていく楽しみ。 」「胸を失っても女性らしく輝いていたい。今まで化粧をしてこなかったけど、がんになってから化粧をして、美しくありたいと思うようになった。お化粧道具が欲しい。」「卵巣がんになり、お腹を切る手術をして、大きな傷跡がお腹にあるけど、ベリーダンスの衣装を着てもう一度踊りたい。がんサバイバーである事実を隠さず、ありのままの私を見てもらいたい」

など、それぞれが様々な思いを込めてクリスマスを過ごされると思います。

クリスマスを機に、自分自身にとって大切なものは何かを改めて感じることができたらと思います。

May your Christmas wishes come true!

 

 

 

Aya世代 breast cancer breast cancer survivor がんサバイバー がん治療中 乳がん 乳がんサバイバー 乳癌 乳癌サバイバー

← 古い投稿 新しい投稿 →