♡Good fit & Smile ♡♡Breast cancer support♡

目指すのは癌も外見も隠さなくてもいい社会!

10月に入り「Breast cancer awareness month」に入りましたが、検診にはいきましたか?私たちDR.BREASTチームも検診にいきました。

私たちがいつも思っていることは、タイトルにもあるように「癌も外見も隠さなくてもいい社会」です。癌になっても、脱毛しても、病気や外見の変化を隠さなくても心地よく暮らしていける社会です。

胸を切除してしまった後に、元の胸と同じ胸の形、色を回復させないといけないと焦る必要はありません。化粧をしていない肌と同じで、おっぱいにもおしゃれをさせてあげましょう。あなたの好きな色。。。ベージュにこだわる必要はないのです。

下着からDR.BREASTのブレストフォームがもし見えた時、あなたは「それは何?」と友達に驚かれ、羨ましがられるでしょう。

私たちのブレストフォームは、カラフルでデザインもおしゃれにできています。

癌になって大変な思いをしている人をみんなで支え合う社会を作っていきましょう。

 

← 古い投稿 新しい投稿 →