♡Good fit & Smile ♡♡Breast cancer support♡

この夏は明るい色のブレストフォームで過ごしませんか?

春が終わり、夏が近づいてきますね。

夏が近づくと薄着で過ごしていてもブレストフォームの下には汗をかきます。夏は暑いので簡単なハンカチーフや軽い綿のブレストフォームを身につけている方も多いと思います。

しかしどうしても汗をかくとハンカチーフや軽い綿のブレストフォームには汗が付着して、湿ったりしてしまうと思います。

私たちのブレストフォームは汗をかいて、汗がブレストフォームに付着しても不快な気持ちになることはありません。また、軽いブレストフォームで通気性も良いために蒸し暑い夏も快適に過ごすことができます。

カラーバリエーションも豊富にあるため、あなたの日々の気分で色を変えて過ごすことも可能です。

今年の夏は私たちのブレストフォームで快適に過ごしませんか?

今週は花柄ブレストフォームに新しいカラーも加わります!楽しみにお待ちください。

素敵な新しい1週間をお過ごしください。

breast cancer breast cancer surgery breast forms breastprosthesis がんサバイバー 乳がん 乳がん術後 乳癌 乳癌パッド 乳癌手術

← 古い投稿 新しい投稿 →