♡Good fit & Smile ♡♡Breast cancer support♡

新しい涼しげなオーシャンカラーは試しましたか?

私たちはお久しぶりのブログ投稿です。

暑い日が続きますね。私たちの新しいオーシャンブレストフォームは試しましたか?

大人らしい青色が暑い夏を涼しげに感じさせてくれます。是非試してみてくださいね。

私たちのSummer holiday は8月19日から8月23日までになります。配送は8月17日までになります。それ以降の配送は8月24日になります。

ご理解の程よろしくお願い致します。

皆様も大切な家族や友達などと素敵なSummer holiday をお過ごしください。

breast cancer breast cancer survivor breast forms がんサバイバー 乳がん 乳癌パッド

← 古い投稿 新しい投稿 →