♡Good fit & Smile ♡♡Breast cancer support♡

水泳とブレストフォーム

皆様は運動は好きですか?

術後は運動が今まで通りできるのかな?と不安に感じている方もいるでしょう。

手術後の痛みや不快感が軽くなってきたら、ご自分の体調や体力の回復の程度にあわせて無理をしないように気をつければ、どんなスポーツでも行うことができます。身体を動かすことがリハビリにもつながりますし、心もリフレッシュする機会になります。
ただし、運動の前後には、必ず準備運動を行いましょう。普段使わないような筋肉を使うときには、ストレッチ体操をしっかり行いましょう。

私たちのブレストフォームは水泳やヨガなど運動に最適です。軽くてすぐに汗をかいても乾きやすい。私たちの顧客の中にはサーフィンをしている人もいます。また、強く圧がかかった際にも、ブレストフォームが破裂したりすることもありません。

プールや海に入ったら、必ず水道水で洗いましょう。塩素などの影響により商品の劣化が早まる可能性があります。

是非私たちのブレストフォームを身につけて、楽しく運動をしてみませんか?

breast cancer breast cancer surgery breast forms breastprosthesis mastectomy がんサポート 乳がん 乳がんアフターケア 乳がんケア 乳がん術後 乳癌

← 古い投稿 新しい投稿 →