♡Good fit & Smile ♡♡Breast cancer support♡

運動中も快適に過ごそう!

暑い日が続きますね。

下着を身につけているだけでも暑いのに、ブレストフォームを身につけることで更なる暑さになります。私達のブレストフォームは通気性が良く、可愛い色が揃っており、軽くて快適に日常生活を過ごすことができます。

もちろん、運動で汗をかいた後にブレストフォームを洗ってもすぐに乾くため気軽に運動中も身につけることができます。私達のブレストフォームを身につけてサーフィンをしている顧客もいます。従来のブレストフォームと異なり、素材がゲルではないため、ゲルが運動により破裂したりしてくる心配はありません。

運動中は、水分や塩分を補給しながら行いましょう。アップルビネガーは運動後の身体の疲れをリフレッシュするのにとても効きますよ。

 

breast cancer aftercare breast cancer surgery breast forms breastprosthesis 乳がん 乳がんアフターケア 乳がんケア 乳がん術後 乳癌パッド

← 古い投稿 新しい投稿 →